ご利用のパソコンの環境によって、セキュリティの設定が高く設定されており、管理画面の操作に影響がでる場合がございます。
[例]
・管理画面から頻繁にログアウトしてしまう
・管理画面で文章エディタが表示されない など
信頼済みサイトとしてドメインを登録することで、登録したサイトへのセキュリティを緩和し、快適にご利用いただけるようになる場合があります。
1.信頼済みサイトとして追加希望するサイトを表示します。
(ホームページでも、管理画面でもどちらでも結構です。)
2.ツールをクリックし、インターネットオプションを選択します。
3.セキュリティを開きます。
[信頼済みサイト]を選択し、[サイト]をクリックします。
4.“このゾーンのサイトにはすべてのサーバの確認(https:)を必要とする”のチェックを
外します。
“このWebサイトをゾーンに追加する”の欄へ、設定希望サイトのドメインを入力し
[追加]をクリックします。
5.“Webサイト”へ設定希望サイトのドメインが表示されたことを確認し、[閉じる]を
クリックします。
6.[OK]をクリックし、インターネットオプションを閉じます。
7.Internet Explorerを再起動し、症状が改善したかご確認ください。