詳細ページ

印刷用画面
Outlook2016(ストアアプリ版)でアカウントの新規追加ができません。
下図のような「Outlook へようこそ メール アドレスを入力してアカウントを追加し
ます。」の画面からアカウントの新規追加を行い、最後まで完了できない場合は、以下の手順でのアカウント追加をお試しください。

http://192.168.0.31/support/app/webroot/files/knowledge/pic/5a9dcf9d3e1b9f5ab5b313efd93dec81.jpg 「Outlook へようこそ メール アドレスを入力してアカウントを追加します。」の画面からアカウントの新規追加を行い、最後まで完了できない場合は、以下ページの操作をお試しください。
Outlook2016(デスクトップアプリ版)でアカウントの新規追加ができない



1.ファイルをクリックします。


2.アカウント設定>プロファイルの管理 をクリックします。


3.[電子メールアカウント]をクリックします


4.[新規]をクリックします


デスクトップアプリ版のOutlook2016アカウント新規追加画面が表示されます。
こちらの2.から操作手順に添ってアカウント追加をお試しください。

外部サービスとなっておりますので、サポート情報や詳しい設定方法につきましては、各ソフト
 メーカーへお問い合わせください。

更新日[2018年09月20日] No.1017