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「お客様の声」で信頼性をアピール

株式会社くらら工房 様

▲お客様の声>お宅拝見!
「お客様の声」がいろいろなコンテンツに絡めて紹介されています。実際にお住まいのお客様が感じたこと、思うことは、どんな売り込みの言葉よりも信憑性があります。
 
【1】ページの冒頭に一覧(目次)を作り、各記事へのリンクを設定。事例数の多さをアピールできるとともに、興味をもった記事へ直接進むことができます。

【2】実際の建物の写真だけでなく、穏やかなお客様の顔写真も添えられ、満足度が伝わります。笑顔や生活の一コマの写真などがあると良いですね。

【3】アンケートの画像だけでなく、内容をテキストに書き起こして併記すると、検索エンジンに文字として認識されるため、SEO対策にもなります。

【4】手書きの画像を公開することで偽りのない声だということがわかります。
▲イベント情報
▲モデルハウス
▲手書きのバナーというのも、あたたかみがあって良いですね。
他にも「イベント情報」や「モデルハウス」ページなどに、イベントに参加された方、見学された方の声が紹介されており、閲覧者に信頼感を与えることができる効果的な作りが随所に見られます。
また、不安やお困りごとをキーワードとして検索されることもあるため、お客様の声が充実すればするほど、検索対策にもつながることが期待されます。
 

お客様情報

株式会社くらら工房 様
【所在地】埼玉県桶川市大字上日出谷647番地6
【業種】建築工事業
【導入】CSプラス/2014年11月
【URL】http://clala.co.jp/
 

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