ダッシュボード求人情報管理応募管理レポート管理ユーザー管理トップページ > 有償オプション機能 > 採用管理(!)ご注意ください採用管理機能は、有償オプションです。ご利用希望の際は、機能追加のお申し込みが必要となります。 採用管理とは、サイト作成機能と連携して、求人情報を掲載したり、お問い合わせフォームと連携して求人情報に対する応募情報を管理するためのツールです。応募情報は選考ステップごとに面談日や選考状況のステータスを設定したり、応募率の推移をグラフで確認することができます。また、面談日や関連書類の登録も応募者毎に行えるため、効率的に採用情報を管理できます。①ダッシュボード各選考ステップごとの件数や面談予定を表示詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら②求人情報管理掲載する求人情報の新規登録や管理について詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら③応募管理求人に対する応募一覧や、選考ステップ等の変更について詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら④レポート管理訪問者と応募者の比率や選考ステップについて詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら⑤ユーザー管理面談担当者の登録や、管理について詳しくはこちら詳しくはこちら詳しくはこちら 一覧へ戻る