ユーザー管理では、応募者面談設定時に選択できる担当者の確認・新規登録が行えます。
(1)担当者名……………担当者名が表示されます
(2)メールアドレス……担当者のメールアドレス(連絡先)が表示されます。
(3)作成日………………担当者情報を登録した日付が表示されます。
(4)操作………該当の担当者に対する操作が行えます。
【編集】ボタンをクリックすると、担当者情報の編集画面が表示されます。
【ゴミ箱(削除)】ボタンを表示すると、担当者情報を削除します。
(A)新規登録/編集
ユーザー一覧左上の【新規追加】ボタンをクリックすると、担当者の登録が行えます。
(1)担当者名……………担当者名を入力します。
(2)メールアドレス……担当者のメールアドレスを入力します。
入力後、画面右上の【保存】ボタンをクリックすると、完了です。