モバイル更新でのご利用について
メッセージ配信機能は、モバイル更新(スマートフォン管理画面)では"メッセージ配信"と"送信履歴の確認"が行えます。
iOS端末/Safariブラウザでの利用時について
iOS端末のSafariブラウザを利用している場合、iOS端末の仕様上、メッセージ配信画面へ正常にログインが行えない場合がございます。
お手数ですが以下の設定内容を確認してください。
(1)ホーム画面から設定>Safariを表示する
iOS端末のホーム画面から"設定"(歯車アイコン)をタップし、アプリの一覧から、"Safari"をタップして設定項目の一覧を表示してください。
(2)「プライバシーとセキュリティ」を確認
Safariの設定欄を表示後、下方へスクロールし、"プライバシーとセキュリティ"を表示してください。
設定項目の
"サイト越えトラッキングを防ぐ"
"すべてのCookieをブロック"
がONになっている場合は、【OFF】へ変更してください。
以上の設定を確認後、ブラウザから再度ログインを行ってください。
※Safariは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です
※iPad、iPhoneはApple inc.の登録商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています