ストレスチェックの実施について
ストレスチェックアンケートは「実施者、実施事務従事者」のみがアンケートの作成・開始を行えます。
職業性ストレスチェックの実施手順
(3)アンケートを作成する
(4)アンケートを作成する
アンケートを作成する際、予め「職業性ストレスチェック」アンケートのテンプレートが選択された状態となります。
①基本情報設定で、アンケートの実施期間や、実施部署など基本情報を入力してください。
②フォーム編集 で、アンケートの質問内容を確認できます。(アンケート内容の確認は、画面右上の「プレビュー」からも行えます。)
内容に問題がなければ、右上の「アンケートを登録」ボタンをクリックすると、アンケートが開始されます。
アンケートの実施を行わず保存を行いたい場合は、「下書きで保存」ボタンをクリックしてください。
※実施者、実施事務従事者アカウントで作成する場合、オリジナルアンケートやその他のテンプレートはご利用いただけません
※職業性ストレスチェック(テンプレート)アンケートの質問内容は、変更・削除や、並び替えなどの編集は行えません