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連携パスの取得/回答の手順について

弊社HR製品でエクスポートした従業員情報を連携するためには、エクスポートしたデータの解凍先を連携先として指定する必要があります。
下記では、連携したいフォルダのフルパス(フォルダまでの階層)を取得し、解凍するまでの流れをご説明しています。

例)デスクトップから連携を行う場合(Windows10)

(1)連携先のフォルダを表示する

フォルダを表示し、左側のナビゲーションから ①Windows(C:)または ローカルディスク(C:)をクリックしてください。
C:ドライブ(システムドライブ)直下のファイル等が表示されます。
②ユーザー > ③ユーザー名(PC登録名)の流れでフォルダを移動し、連携先に指定するフォルダ ④デスクトップ をクリックし、表示してください。

(2)フルパス(フォルダまでの階層)をコピーする

フォルダ内の上部 ⑤アドレスバー に現在のフォルダまでのパスが表示されます。
クリックすると、パスが⑥のように選択可能となります。
C: から始まるパスであることを確認し、コピーしてください。
コピーしたパスは、従業員情報一括連携(エクスポート時)の際に表示される ⑦パスの入力欄 へ、貼り付け(ペースト)し、⑧「CSVデータをダウンロードする」ボタンをクリックしてください。

(3)ダウンロードしたデータ(エクスポートした従業員情報)を確認する

エクスポート実行後、左側のナビゲーションから⑨ダウンロード をクリックしてください。
従業員データ(employees_xxxxxx) が正常にダウンロードされているか確認します。

(4)連携先フォルダ(デスクトップ)へ解凍する

ダウンロードした従業員データ上で右クリックを行い、操作メニューを表示してください。
操作メニューの、⑩デスクトップに解凍 をクリックしてください。
デスクトップ上または、(1)~(2)までの手順で確認したフォルダへ解凍が確認できたら、完了です。