フォームの工夫で注文増
商品を紹介するページでは、商品紹介の下に注文フォームがあります。商品紹介の例では、注文フォームへのバナーを設置して、別ページのフォームへリンクするという方法もありますが、ここでは商品を見比べて同じページから注文するという流れができています。
また、お問い合わせフォームの選択肢に注文数と合計金額をあらかじめ設定したり(左図)、項目設定のコメント欄に、商品の単価を表示させたり(右図)と、注文しやすい工夫もされています。
お食事処のページでは、メニューを写真付きで紹介しているので文字だけで見るよりも、行ってみたい、食べてみたいという意欲をかきたてられます。
メニューが多い分、縦に長いページになってしまいますが、ページ上部に目次のようにリンクリストが設けてあり、ページ内の見
たいメニューへ進みやすく作られています。
メニューが多い分、縦に長いページになってしまいますが、ページ上部に目次のようにリンクリストが設けてあり、ページ内の見
たいメニューへ進みやすく作られています。
お客様情報
