アピールしたい情報をトップページに掲載
株式会社エクステリア工房 様

トップページのサイドエリアに、「今月のお問い合わせの多い商品」をランキング形式で掲載。
トップページに掲載することで訪問者の目にとまりやすく、サービス内容の訴求力アップにつながってます。
また、下部に「お問い合わせはこちらまで」とフォームに誘導しており、興味を持った訪問者がすぐに問い合わせできるところもポイントです。
トップページに掲載することで訪問者の目にとまりやすく、サービス内容の訴求力アップにつながってます。
また、下部に「お問い合わせはこちらまで」とフォームに誘導しており、興味を持った訪問者がすぐに問い合わせできるところもポイントです。
▼ONE POINT(ワンポイント)
サイドエリアに、会社情報など以外を掲載したい場合は、管理画面リモコンバーの「パーツ配置」で、サイドエリアに「フリーパーツ」を設置し、文章エディタで編集可能です。
「お庭についてのHOW TO」ページでは、お庭についての一般的な疑問点などをQ&A形式やアドバイス形式で掲載。
専門家の意見として、さまざまな質問に回答しつつ、商品の紹介をきちんとされています。
また、訪問者の役に立つページとして、SEO対策にも非常に有効なページだと思われます。
実際に、「福井 エクステリア」「福井 庭 工事」などの、狙ったキーワードで1ページ目に表示されており(2016年4月現在)、成果が出ているのではないでしょうか。
専門家の意見として、さまざまな質問に回答しつつ、商品の紹介をきちんとされています。
また、訪問者の役に立つページとして、SEO対策にも非常に有効なページだと思われます。
実際に、「福井 エクステリア」「福井 庭 工事」などの、狙ったキーワードで1ページ目に表示されており(2016年4月現在)、成果が出ているのではないでしょうか。
お客様情報
