訪日客をがっちりキャッチ!?
インバウンドの基礎知識(第5回)
成功の秘訣をインタビュー
中込農園様に従来のサイトと並行して、当社のホームページシステム(おりこうブログ)導入いただいたのをきっかけとして、英語のサイトづくりに限らず日本語のサイトづくりに関しても成功のポイントを詳しくインタビューさせていただきました。(2014年撮影)
今回はコラムで色々と紹介するよりも、中込様のインタビュー動画を見ていただいた方が参考になることがたくさんあると思います。さまざまな業種の方にとっても成功のヒントにつながるお言葉がたくさんありますので、ぜひご覧ください。
今回はコラムで色々と紹介するよりも、中込様のインタビュー動画を見ていただいた方が参考になることがたくさんあると思います。さまざまな業種の方にとっても成功のヒントにつながるお言葉がたくさんありますので、ぜひご覧ください。
いかがでしょうか? 皆さまのヒントになる点はありましたでしょうか?
それぞれで感じるポイントは異なるかもしれませんが、私は「他社がまだやっていない事を先にやるからビジネスチャンスがある」という言葉に強い説得力を感じました。
国内の旅行客が伸び悩む中、訪日外国人をもターゲットにしたビジネスは、対応の面で難しさはあるものの、まだまだこれから伸び白のある局面にあるのではないでしょうか。
今回のインバウンドコラムは以上になります。また次回お会いいたしましょう。
▼▽ ワンフレーズ英会話 ▽▼
「バスは10分おきに来ます」
Bus comes every ten minutes. (バス カムズ エブリ テン ミニッツ)
「バスは10分おきに来ます」
Bus comes every ten minutes. (バス カムズ エブリ テン ミニッツ)
<引用>長崎市ちょこっと外国語講座
Author
Yoichiro Shimizu
Board director DS BRAND CO., LTD.
11年前、東京からUターン/長崎在住 長崎西高出身
旅行、ドライブ、映画、読書、漫画、犬好き。
「温故知新」長崎検定にチャレンジしたいです!
Board director DS BRAND CO., LTD.
11年前、東京からUターン/長崎在住 長崎西高出身
旅行、ドライブ、映画、読書、漫画、犬好き。
「温故知新」長崎検定にチャレンジしたいです!