消費税増税前にホームページの内容を確認しておきましょう
税率が変わるタイミングにWeb担当者は何を確認し、何を作業するべきかをまとめました。
Googleしごと検索
対応について
 【ご案内】
おりこうブログDSが『Googleしごと検索』に対応しました!
 
【詳しくはこちら】
【重要】SSLってなんですか?
 【ご案内】SSL化(https)についてのご相談はカスタマーセンターまで
ホームページで認知度を上げる方法
【運用のヒント】会社の認知度を上げるために必要な基本的な施策について。
 
今さら聞けないマーケティングの基礎知識
「STP分析」
【運用のヒント】3つの要素で分析し自社の強みを再確認する方法について。
自動返信メールを活用しよう
【運用のヒント】フォームから受信した際に自動で返信する機能について。
 
 
インバウンド促進と
マナーの問題
【コラム】インバウンドの基礎知識 (最終回)
 
カスタマーセンター電話回線障害復旧のお知らせ
2019-08-20
本日発生しましたカスタマーセンター電話回線障害につきまして11:30に復旧しましたので、お知らせいたします。
この度は、ご迷惑、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。