本文へ移動

ターゲット客層と同じ目線で好感度UP

有限会社 加藤自動車 様

▲トップページ>有限会社加藤自動車からのお知らせ
「会社のキャッチコピーやイメージカラーのオレンジを意識して、あたたかみと親しみやすさが伝わるように気がけている」とおっしゃるのは、更新を担当されている子育て世代の女性スタッフです。
お店のターゲット客層も《女性・主婦層》のため、ご自分と同じ目線や感覚で、色や絵文字を取り入れているそうです。記事に添えた写真のクルマと同じ色の文字背景色を選んだり、文字サイズや太字でメリハリをつけるなど、読みやすく工夫されています。

▼ONE POINT

文字に背景色を付けたのに、左図のように 文字の上部分に色がついていないときは…
【1】文字の背景色を指定してから、
【2】文字サイズを変更しましょう。

▲検索エンジンの検索結果画面
▲ブラウザのタブ
SEO対策においても非常に重要と言われているページタイトルがきちんと設定されています。ページタイトルは検索エンジンの検索結果(左図)や、ブラウザのタイトルバーやタブ(右図)にも表示されます。

お客様情報

有限会社 加藤自動車 様
【所在地】愛知県豊橋市神野新田町ソノ割11番地の5
【業種】自動車販売業
【導入】BB/2010 年3月→CSプラス/2014 年9月
【URL】http://shiawase-nakama.jp/
 

TOPへ戻る