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自分のアドレスや社内のアドレスからのメールを受信しないのですが、何か解決方法はありますか。(Outlook2016・2019)
自分のアドレスや社内の同じドメインのアドレスからのメールを受信しない場合、メールソフト側で受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の設定についてご確認ください。



1.「ホーム」タブ内 [迷惑メール]をクリックし、「迷惑メールのオプション」を選択
 します。


2.「オプション」タブより、迷惑メールの処理レベルを確認し、必要に応じて任意の
 レベルへ設定します。初期の設定では “自動処理なし” に設定されています。


3.「受信拒否リスト」タブより、自分のアドレスや自社のドメインが登録されていない
 か確認します。登録されていれば、削除してください。


4.「信頼できる差出人のリスト」タブより、必要に応じて自分のアドレスやドメインを
 登録します。


5. [適用] > [OK]で設定を完了します。


以上で設定は完了です。
自分のアドレス(またはドメイン)からのメールが受信できているかご確認ください。

上記をお試しいただいても改善しない場合は、その他の原因の可能性がございますので弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。
更新日[2020年09月23日] No.1045
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