詳細ページ

メールアドレスを新しく追加したいのですが、どうすればいいですか。
以下のメールフォームよりご依頼ください。



リコージャパン様でサーバーをご契約いただいているお客様は、大変お手数ですが、ご契約先であるリコージャパン様へお問い合わせください。
ご契約内容がご不明な場合は、お気軽に弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。



※メールフォームのご利用が難しい場合は、
以下の必要情報をご記載のうえ、メールにてカスタマーセンターまでお送りください。

 必要情報 
●貴社名
●ご担当者氏名(お電話にてご担当者様確認のご連絡を差し上げる可能性がございます。ご了承ください。)
●追加ご希望アドレス(「メールアドレス取得時の注意点」をご参照ください)
●メール設定情報送付先(メールアドレス)

追加作業完了後、メール設定情報を発行し、ご依頼いただいた宛先へ送付いたします。
※情報セキュリティのため、追加対応いたしましたアドレスの情報のみ、お送りいたします。
 ご利用中ドメインの全アドレスの一覧表送付をご希望の際はお申し出ください。

※メール設定情報は、お客様のメールソフトへアカウント設定される際に必要な情報を記載しており
 ます。大切に保管していただきますようお願いいたします。


メールアドレス取得時の注意点
※1  アドレスに使用できる文字は、半角英小文字(a~z)、半角数字(0~9)、「-」「_ 」「. 」のみ
※2  アカウント(@より前の部分)最初と最後には、「-」「_ 」「. 」は使用できません。
※3  「. 」の連続使用はできません。
※4  アカウント(@より前の部分)の長さは、1~20文字となります。
※5 ご契約の内容によってメールアドレス登録上限個数が異なります。
    ご不明な場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

更新日[2024年10月31日] No.1204
こちらの回答は参考になりましたか?