※Microsoft Outlook 2010は、2020年10月13日をもってサポートを終了いたしました。
参考サイトより>>
Office 2010 のサポートの終了について
---------------------------------------
「
ある特定のアドレスにのみ送信できない」
「ある特定のアドレスから受信したメールへ
返信の際のみ送信できない」
上記のような状況の場合、先にメールを送信した方のアカウント設定で、電子メールアドレスの入力に間違いがある可能性があります。
※アカウント設定の電子メールアドレス欄へ入力したメールアドレスが、宛先として
表示されるため、アドレスの設定間違いがあると返信の際に誤ったアドレスへ送信
されることになってしまいます。
例) 正:support@ds-brand.jp 誤:support@ds-
brnd.jp
以下の手順にて、アカウント設定の電子メールアドレス欄をご確認ください。
1.[ファイル]>[情報]>[アカウント設定]>[アカウント設定]を選択します。
2.アカウント設定画面より、対象メールアドレスのアカウント設定変更画面を開きます。
(1)[電子メール]タブを開きます。
(2)対象のメールアカウントを選択します。
(3)[変更]ボタンをクリックします。
3.「電子メールアドレス」欄に間違いがないか確認し、修正します。
4.右下の[次へ]をクリックします。
5.[完了]をクリックし、設定を完了してください。