自分のアドレスや社内の同じドメインのアドレスからのメールを受信しない場合、メールソフト側で受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の設定についてご確認ください。
1.「アクション」タブをクリックし、「迷惑メール」 > 「迷惑メールのオプション」
を選択します。
2.「オプション」タブより、迷惑メールの処理レベルを確認し、必要に応じて任意の
レベルへ設定します。初期の設定では “低” に設定されています。
3.「受信拒否リスト」タブより、自分のアドレスや自社のドメインが登録されていない
か確認します。登録されていれば、削除してください。
4.「差出人セーフリスト」タブより、必要に応じて自分のアドレスやドメインを登録し
ます。
5. [適用] > [OK]で設定を完了します。
以上で設定は完了です。
自分のアドレス(またはドメイン)からのメールが受信できているかご確認ください。
上記をお試しいただいても改善しない場合は、その他の原因の可能性がございますので弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。