実施者 実施事務従事者管理画面について
従業員のストレスチェックアンケートの実施や、ストレス状態の分析を行える”実施者”(*1)ユーザーの登録ができます。
実施者や実施事務従事者としたいユーザーに対し、リクエストメールを送信し(*2)、実施者登録を行っていただくことで実施者としてシステムを利用いただけます。
(*1)検査を行うために必要な知識について厚生労働大臣が定める研修を修了した者を示します
(*2)実施者 実施事務従事者のリクエストは、システム管理者のみが行えます
【システム管理者】実施者/実施事務従事者を登録する
登録リクエストメールを送信する
【実施者(実施事務従事者)】利用登録を行う
(1)利用登録メールのURLをクリックし、画面を表示する
登録中のメールアドレスに「ストレスチェック 実施者・実施事務従事者の登録を行ってください」と件名に書かれたメールを開きます。
本文内の、「http://~」から始めるURLをクリックし、実施者(実施事務従事者)の利用登録画面を表示します。
(2)実施者(実施事務従事者)アカウント登録を行う
【実施者(実施事務従事者)】管理画面を利用する
アカウント情報の確認・編集を行う
【実施者(実施事務従事者)】ストレスチェックアンケートを実施する
アンケートを作成する
ストレスチェックアンケートを作成する場合、「アンケート管理」から、「アンケートを作成する」ボタンをクリックし、作成してください。
実施者(実施事務従事者)アカウントでアンケートを作成する場合、「ストレスチェックアンケート」のみが作成できます。
オリジナルテンプレートやその他のテンプレートアンケートはご利用いただけません。