目次
メール転送設定の流れ
メール転送をご希望のお客様へ、ご依頼から完了までの流れをご案内いたします。
メール転送設定申込書 ( 25KB) |
メール転送設定申込書(転送アドレス多数) ( 39KB) |
01 | 「メール転送設定申込書」に依頼内容を入力する
【メール転送設定申込書】の①に、転送を設定するメールアドレスとや日付を入力してください(印刷書面への手書きはお控えください)。
※転送元のメールアドレスが多数の場合は、【メール転送設定申込書(転送アドレス多数)】をご利用ください。
02 | 「メール転送設定依頼フォーム」から送る
メール転送設定依頼フォームに【メール転送設定申込書】を添付してお送りください。
弊社にて設定後、ご報告させていただきます。
16時以降にご依頼いただいた場合、翌営業日の対応となる可能性がございます。
転送元のメールアドレスが多数の場合は、カスタマーセンターまでお電話をお願いします。
03 | 動作を確認する
弊社より設定完了のご報告を差し上げましたら、動作のご確認をお願いいたします。
04 | 「メールアドレス転送設定・完了確認書」を送る
01 でダウンロードいただいた【メール転送設定申込書】の②「完了確認書」欄に、ご記入・ご捺印のうえメールまたはFAXでご返送ください。
( FAX:0120-269-489 )
( FAX:0120-269-489 )
メール転送設定依頼フォーム
- 当社がお預かりしているドメインのみ指定可能です。
(他ドメインの転送をご希望の際は、各ドメインの管理会社様へお問い合わせください。)
- その他、メールアドレスの転送につきましてはこちらのページをご参照ください。