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メール転送設定依頼

目次

メール転送設定の流れ

メール転送をご希望のお客様へ、ご依頼から完了までの流れをご案内いたします。
01 | 「メール転送設定申込書」に依頼内容を入力する
【メール転送設定申込書】の①に、転送を設定するメールアドレスとや日付を入力してください(印刷書面への手書きはお控えください)。
※転送元のメールアドレスが多数の場合は、【メール転送設定申込書(転送アドレス多数)】をご利用ください。
02 | 「メール転送設定依頼フォーム」から送る
メール転送設定依頼フォームに【メール転送設定申込書】を添付してお送りください。
弊社にて設定後、ご報告させていただきます。

16時以降にご依頼いただいた場合、翌営業日の対応となる可能性がございます。
転送元のメールアドレスが多数の場合は、カスタマーセンターまでお電話をお願いします。
03 | 動作を確認する
弊社より設定完了のご報告を差し上げましたら、動作のご確認をお願いいたします。
04 | 「メールアドレス転送設定・完了確認書」を送る
01 でダウンロードいただいた【メール転送設定申込書】の②「完了確認書」欄に、ご記入・ご捺印のうえメールまたはFAXでご返送ください。
( FAX:0120-269-489 )

メール転送設定依頼フォーム

会社名※必須
お名前※必須

お電話にてご担当者確認のご連絡を差し上げる可能性がございます。何卒ご了承ください。
電話番号※必須
(半角数字)
ご連絡先メールアドレス※必須
メール転送設定申込書※必須

注)必要事項を記入いただいたお申込書を添付ください。
その他

  • 当社がお預かりしているドメインのみ指定可能です。
 (他ドメインの転送をご希望の際は、各ドメインの管理会社様へお問い合わせください。)
  • その他、メールアドレスの転送につきましてはこちらのページをご参照ください。
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