Windows Liveメール2011・2012へのアカウント追加方法は以下の通りです。
1.Windows Liveメール2011・2012を起動し、「アカウント」>「電子メール」を
選択します。
2.アカウント情報を入力します。
(1)「電子メールアドレス」にメール設定情報の“メールアドレス”欄を半角小文字で
入力し、「パスワード」にメール設定情報の“パスワード”欄を半角小文字で入力
します。
※「パスワードを保存する」にチェックを入れます。
(2)「表示名」へ任意の名前を入力します。
※「表示名」とは、メールの差出人として表示される名前になります。
(3)「手動でサーバー設定を構成する」にチェックを入れ、[次へ]をクリックしま
す。
3.サーバー設定を入力します。
(1)「サーバーのアドレス」にメール設定情報の“メールサーバー”欄を半角小文字で
入力します。
(2)「ログオンユーザー名」にメール設定情報の“アカウント”欄を半角小文字で入力
します。
(3)「サーバーのアドレス」にメール設定情報の“メールサーバー”欄を半角小文字で
入力します。
必要に応じて「ポート」を
25→「587」へ変更します。
(4)「認証が必要」にチェックを入れ、[次へ]をクリックします。
4.[完了]をクリックして、設定を完了します。
外部サービスとなっておりますので、サポート情報や詳しい設定方法につきましては、各ソフト
メーカーへお問い合わせください。