本文へ移動

大石 舞子

 

楽しく
ホームページが運用できるよう
サポートします!

-仕事をする上で大切にしていることはなんですか?
コミュニケーションです!!!
カスタマーセンターではお客様に直接お会いしてご案内をするというわけにはいきませんので、全てはお電話でのお客様との“コミュニケーション”が大切だと思っています。
-自分の強みを教えてください
お客様からお電話がかかってきたらスイッチが入るところです。
お電話が鳴ると、シャキッ(`・ω・´)となりお悩みごと・お困り事解決に全力を尽くします。
-休みの日は何をしていますか?
最近はお部屋のお掃除に始まり、平日に撮り溜めた番組や借りてきたDVDを見て、お買い物に出かけるというのが一連の流れになりつつある気がします。
お部屋のお掃除は油断すると「大掃除」に発展する可能性もあるので引き際が肝心です(笑)

スタッフブログ

2015-10-09
2015-01-23

TOPへ戻る