本文へ移動

池田 幸恵

 
 
笑顔が伝わるように
お話しいたします!
 
-仕事をする上で大切にしていることはなんですか?
お電話でのご対応がメインとなりますので、お客様の声色やお話の内容、ご様子から
どういったことにお困りになっているのかを「察する力」が必要とされるお仕事だと思います。
私のご対応で少しでもお客様にご安心と感動をお届けできるよう、
少しずつ経験を積んでいきたいと考えております!
-自分の強みを教えてください
筋道を立てて伝えることが得意です!
家族が電子機器やネット関係に疎いため、普段から説明力を特訓されているような気分です(笑)
どのような伝え方をすればご理解いただきやすいか、
今後も試行錯誤していきたいと思います。
また、カスタマーセンターでは「伝える力」だけでなく「聴く力」が重要ですので
聞き上手なスタッフを目指したいです!
-休みの日は何をしていますか?
愛犬と公園に行ったり家族とお買い物に行ったり
友人とドライブしたりしています。
ダムや風力発電機など、大きな建造物を見に行くのが好きです(笑)

TOPへ戻る