本文へ移動

相川 瑠奈

 
 


お客様に寄り添う
-仕事をする上で大切にしていることはなんですか?
まず、お客様をひとりの方としてキチンとみることです。
あたりまえですが、ひとりひとりの方にはその方の生活があり、考え方があり、価値観があります。ひとりひとりが、わたしにはわからないお悩みやお困りごとを持たれているかもしれないのです。また、お忙しいかもしれない中お時間を作ってお電話に出ていただいている方もいらっしゃると思うので、その方のお時間をいただいてお話をさせていただいているんだーという気持ちで、お役に立てるようなご提案を心がけています。
 
-自分の強みを教えてください
よくも悪くも大体のことをポジティブにとらえるところだと思います。
かといってネガティブなところが全くないかといわれるとそうではありません。
どうしよう~とすぐ思います。
が、次の瞬間なるようにしかならん。。。とりあえずやるか。という気持ちになります(笑)
あと、基本的に人が好きなので、何もしなくてもだいたいの方に好印象を持っています。
 
-休みの日は何をしていますか?
マイペースな性格だと自負しているので、割と行き当たりばったり思いつきでですぐお出かけします。長崎バイオパークの年間パスを持っているので、(特にバイオパークの回し者とかではありません。。。)世間の荒波につかれたなぁと思ったらとりあえず動物に癒されに行きます。あとはショッピングをしています! 古着屋さんからショッピングモールまで何でも行きます!
 

aikawasutagram

スタッフブログ


TOPへ戻る