本文へ移動

2025年10月アップデートのお知らせ

10月アップデートに関する予定内容をお知らせいたします。
※更新内容は10/7(火)時点のものです。アップデート当日に内容が更新される場合がございます。

更新開始日

2025年10月28日(火)

更新手順

管理画面ログインページにアクセスし、お客様専用のログインID、パスワード(お客様設定情報を参照)を入力後、【ログイン】ボタンをクリックします。
ログイン後、上図のようなアラートが表示されるため、【更新開始】ボタンをクリックし、アップデートを行ってください。
※すでに最新バージョンになっている場合はアラートが表示されません。

機能実装

カレンダーブロック- ”受付終了日時指定”付近にコメント追加

カレンダーブロック - データ編集パネル
カレンダーブロックのイベントにて設定できる「申込設定」にて、現状”受付終了日時”が未設定の場合、イベント当日に自動で申込受付が終了する仕様です。そちらをシステム操作時に気づきやすくするように、管理画面上にコメントを追加いたしました。

不具合調整

ヘッダーパーツ - パーツ編集時の表示不正

下図のように、ヘッダーパーツの編集パネルを開いた状態では本来「CLOSE」というアイコンになっていなければならないため表示を調整いたしました。

その他不具合調整

  • Excel・Wordの従来形式(.doc / .xls)をアップロードできるように調整
  • ヒーローヘッダーパーツ - 文章中に絵文字を含めた場合に、その文章のリサイズ操作が正常に行われない不具合の解消
  • 特定の操作でモデルページをダウンロードした際に、ヘッダーパーツ”電話番号”が入力できない(表示されない)不具合の解消
  • セクション(セクション背景) - 意図しないエラー「外部リンクが設定されています。表示しますか?」が表示される不具合を解消
アップデートができない(最新Verに変わらない)お客様におかれましては、大変お手数ですがメールフォームにてお問い合わせください。

お急ぎの方については、お電話にて下記までお問い合わせください。

カスタマーセンター
TEL.050-3816-0075
 
※弊社カスタマーセンターの電話受付時間は以下の通りです。
9:00~17:00(土日祝祭日・弊社休業日は除く)
上記時間外にお問い合わせいただいた内容につきましては、翌営業日にご対応いたします。
8
9
2
4
1